ヨーロッパ卒業旅ドバイで大失敗…したけど、楽しんだよ!

準備万端だったヨーロッパ卒業旅行ですが、出発前に失敗が発覚しました。

ドバイでの乗り継ぎでヨーロッパまで行く飛行機を手配していたのですが、
帰りの便の乗り継ぎ時間が2時間ほどだと思っていたのですが
なんと20時間以上の乗り継ぎで手配してしまいました。

いまさらキャンセルできないのでとりあえずヨーロッパの卒業旅行を楽しんで
ドバイの空港でもおまけ旅行として楽しむことにしました。

発覚したのが直前でドバイのことはよく調べていなかったのですが、
空港に降りてからはアラブ首長国連邦に入国して市場や運河などを観光しても十分時間がありました。

ドバイの空港そのものも広くてお土産もゆっくり選べました。
手配失敗でしたが逆手にとって旅行をもう一つ増えたと考えて楽しみました。