鳥羽への旅行で大失敗。

今の旦那さんと付き合いだして初めて泊まりで出かけたのが鳥羽。

初って一回しかないわけだから今はいい思い出だけど、
旦那さんとはあれは失敗だったよね~っていってることが1つあるの。

それは、旅館。

あのときもう日が迫っててじっくり旅館を選んでる時間がなかったから、
そこまで詳しく見ずに決めちゃったんだよね。

ありそっていう旅館だったかな。

まず、あともう少しで旅館に着くってところで、
道がめちゃめちゃ狭くなってねマーチの車でも進むのに一苦労だったんだぁ。

あのときはレンタカーで向かったからまだよかったものの、
もし旦那さんの大きい車で向かってたら、確実にどこかにはぶつけてただろうねって話してた。

あともう1つは料理。

鳥羽だったし、旦那さんも私も海の幸って大好きだからかなり期待してたんだけど、
出てきたもののお味はう~ん、イマイチ…ガッカリした記憶があるな。

だから、その旅で痛感した!宿泊は早めにじっくり決めようって!悔いのないようにね。