函館女2人旅 トイレで大失敗!

大学時代の友達と2人で函館に旅行した時の話です。

友達とはよく遊んでいましたが、
旅行は久しぶりだったため待ち合わせ時点から異様なテンションでふわふわ落ち着かない状態でした。

目的地までの電車の中でもハイテンションは変わらず、美味しくビールも頂きました!
函館に着いた頃には、
当然のようにほろ酔いトイレガマン状態でした。

改札を出たすぐのところにトイレを発見した途端、2人でダッシュ!
無事にトイレを済ませて出ようとしたところ、
なんと男性の咳払いと音!ドアを少し開けて覗いてみると、
背を向けた男性の背中がずらっと並んでいました。

我慢できずに入ったのは男子トイレの個室で、
わたしたちは出るに出られず15分くらいひきこもっていました。

男子トイレから出てきたわたしたちは赤面で笑いが止まらず、
おかげで妙な楽しいテンションのまま旅することができました。