1月の那須は色んな意味で寒かった

1月に那須に旅行に行ったときの失敗談です。
勉強不足で1月の那須があんなに寒いとは思っていませんでした。
予約した宿は、源泉かけ流しで、部屋に露天風呂があるというところでした。

早速、露天風呂に入ろうと外に出ると、
寒くて寒くてあわてて温泉に入ったのですがあまりの寒さに出るに出られなくなってしまいました。

おまけに洗い場も外なので体を洗うことも出来ず結局は大浴場にはいりに行きました。

そして、次の日子供が遊園地に行きたいというので那須ハイランドパークに行こうとしたのですが、
冬季休業に入っていました。

気を取り直して、りんどう湖ファミリー牧場に行きました。
やってはいたものの、お客さんはほとんどいなく、そのせいか、
イベントもやっていなければ、食事もなんだか味気ないものしかありませんでした。

いつも、行き当たりばったりの旅行が多い我が家ですがこの旅行が今までの中で一番失敗だった旅行です。