グアムへの観光旅行でケンカ勃発

女友達との海外旅行って楽しいよね。
私も結婚前は何度か行って楽しんできたんだけど、中には失敗したな、と思う旅行もある。
それは2回目の海外旅行のグアムでのこと。
女3人では旅行に行くなって聞いたことある人もいると思うんだけど、
このグアム旅行も女3人でいっちゃたんだよね。

それがそもそもの失敗。
どうして女3人だとケンカになっちゃうんだろ。
最初は行きたい場所がまとまらなくなったことから始まった。

私は、海外旅行に来れただけで楽しい気分になっていたので、行きたいところがあるなら、その人を優先しようと思っていたら、残り2人の意見がぶつかった。
どっち味方するわけにもいかず、一人が別行動してしまい、後は散々な状態に。