リッチ気分! お台場のホテルにひとり宿泊!

先週末、お台場のホテルグランパシフィックにひとりで泊まってきました!

本当は旅行に行きたかったんだけど、最近仕事が忙しくて計画を立てる暇もなくて。
友人もみんな忙しかったので、ひとりで都内のホテルに泊まって贅沢な時間を楽しみました。

ちょっと高めの部屋を利用して、夜景を楽しんだり、部屋でお酒を飲んだりして
セレブ気分でとっても楽しかったです。

pas

レストランやカフェ、バーなどもたくさんあるので、ホテルから一歩も出ずに済ませることも出来ます。
再生専用DVDプレイヤーや加湿器、空気清浄機などもレンタルが出来るので
まるで自分の家にいるような気持ちで過ごすことができましたよ。

このホテルではレンタル自転車もあるので、今度行ったらお台場をサイクリングするのもいいかも。