沖縄旅行で、ゴルフしちゃう?ちゃうちゃう?

すでに暑いけど、やはり、のんびりしたいってことで、沖縄旅行を検討中。
今日もテレビで沖縄旅行の特集をしてた。やっぱり人気だよねぇ。

北の方のリゾート系で行くか、南の方の観光や都市部での遊びにするか?

毎年行けるわけでもないので、両方と言いたいところだけれども、
移動が空港から1時間ちょいぐらいかかるらしい。

だいたいの観光地は行ったことあるから、今年は大人っぽくのんびりリゾート系で行くか?

憧れのゴルフとかしちゃう?いや、そんなうまくないから後ろつっかえるだろうな。
今まで、旅行っていうと、観光や買い物に追われていたけど、
のんびり何もしない旅行もいいかもしれない。

楽しみです。