感動の再会! 北海道でリッキーと!

先週末、久しぶりに彼とドライブへ出かけました!

立ち寄った帯広競馬場で、昔レースを走っていたばん馬「リッキー」に会うことができました。
体重1000kg越えという大きな体に優しい目、人懐っこい様子がかわいかった!

d5ac0dd41d80dc01955bb9ca9384880c_s

帯広を後にし、無事帰宅したところで、あることを思い出しました。

それは去年の今頃のこと。
近所の円山動物園にばん馬が宣伝に訪れていて、その背中にまたがったことがありました。

もしかして…と思ってその時の写真を見てみると、そのゼッケンには「リッキー」と!
間違いなく、先週末会ったリッキーです。しかも日付はちょうど一年前(笑)

初対面だと思っていたら、1年前に会っていたなんて、びっくりしました。また1年後に会いに行こう!